FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はフットサルをして脂肪燃焼

 今日は、フットサルを2時間やって、目いっぱい動き回って脂肪燃焼をしてきました。

フットサルは結構走る量が多いので、有酸素運動がたくさんできてダイエットには最適です。

さらに、フットサルをやる前に、ヘルシアを飲むことで効果倍増を狙っています。

以前、ヘルシアは全く効果が無いと、書きましたが、運動前に飲むと体が熱くなってきて、ものすごく脂肪燃焼しているような感じになります
スポンサーサイト

早くもダイエット効果が!

 「目標5キロ減」を目標に、2週間くらい前から少しずつ本格的にダイエットを始めたが、いきなり、早くも効果が出て来ました。

70キロをオーバーしていた体重が、さっき測ってみたら、なんと68キロまで痩せていました

2週間で2キロ減を達成できたことになります。

やはり、ダイエットですぐに効果がでるのは、食事制限ですね。特に白ご飯を減らしたことがよかったのだと思います。

このままいけば、10週間で10キロ、30週間で30キロも痩せれてしまいます(笑)

目標は5キロ減!!

 今まで、社会人になってからは、太る一方で、しかも最近は体重も気にしていなかったが、この前70キロ近くまで増えていたことに驚き、ダイエットを本気でしようと思う。

まずは基本的なとこから、筋トレと食事の際に白ご飯を少なめにしようと思う。

これらをやって、目標は5キロの減量です。

やはりダイエットは日々の積み重ねだと思うので、毎日こつこつとやっていきます

ヘルシア緑茶 VS 黒烏龍茶 その3

 前回はヘルシア緑茶の実戦効果を報告しましたが、今回は黒烏龍茶についてです

黒烏龍茶は食事からの血中コレステロールの吸収を抑える効果があります。特に食事中に飲むと効果的らしいので、会社の昼食時に毎日飲むように心がけて1カ月くらい継続して飲んでみました。

しかし、効果の程は、ヘルシア同様まったく効果はありませんでした

う~ん、どうやらそもそも昼食の食う量が多いし、あと血中コレステロールはもともと高くなかったので、意味無いのかも・・・

まあ、はっきりいってダイエットは運動等、色々組み合わせてやらないと効果はないのかも、ただ飲んで痩せようと思った根性がもともと間違っていたようだ

ヘルシアも黒烏龍茶も値段が高いので、いまはやめて会社では、100円のミネラルウォータを飲んでます

やっぱりダイエットは運動や食事制限をやらないとだめですね。次は、根性付けてがんばります。

ヘルシア緑茶 VS 黒烏龍茶 その2

 前回、ヘルシア緑茶と黒烏龍茶の話をしましたが、その続きで、ヘルシアを1カ月会社で毎日1本飲み続けた成果を載せたいと思います。

 ヘルシア緑茶を飲み続けていたのは6月~7月の間で、ちょうど夏場に差し掛かり、脂肪燃焼効果倍増を期待していましたが、結果はまったくと言っていいほど効果ゼロです

 たぶん運動する際に一緒に飲むと効果的なのかもしれませんが、デスクワークのSEにとって、普段の飲み物をヘルシアに変えても、正直意味無いようです

ヘルシアはどうやら意味がないと気付いた7月初旬ころに、今度は黒烏龍茶にスイッチしてみました。

その黒烏龍茶の成果は、また次回ブログにて掲載します

 
 先週、ユーザ米ドルのロングをもったポジションは、気が付いたら、逆指値でストップロス注文に引っかかってしまい、+2000円くらいにしかなりませんでした。

ストップロス決済後に、急反発し現在1.362くらいになっています。なんかストップロスが無ければ6万円くらいのプラスでした。。。 ストップロス注文を入れておくのも考えものですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。