FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルシア緑茶 VS 黒烏龍茶 その2

 前回、ヘルシア緑茶と黒烏龍茶の話をしましたが、その続きで、ヘルシアを1カ月会社で毎日1本飲み続けた成果を載せたいと思います。

 ヘルシア緑茶を飲み続けていたのは6月~7月の間で、ちょうど夏場に差し掛かり、脂肪燃焼効果倍増を期待していましたが、結果はまったくと言っていいほど効果ゼロです

 たぶん運動する際に一緒に飲むと効果的なのかもしれませんが、デスクワークのSEにとって、普段の飲み物をヘルシアに変えても、正直意味無いようです

ヘルシアはどうやら意味がないと気付いた7月初旬ころに、今度は黒烏龍茶にスイッチしてみました。

その黒烏龍茶の成果は、また次回ブログにて掲載します

 
 先週、ユーザ米ドルのロングをもったポジションは、気が付いたら、逆指値でストップロス注文に引っかかってしまい、+2000円くらいにしかなりませんでした。

ストップロス決済後に、急反発し現在1.362くらいになっています。なんかストップロスが無ければ6万円くらいのプラスでした。。。 ストップロス注文を入れておくのも考えものですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はブログ紹介していただきありがとうございました♪

ヘルシア緑茶、
私の友達も飲んでましたが
あれ、あんまり効果ないみたいですね(;´∀`)
お金だけ無駄にかかったわ~と嘆いてました(笑)

黒烏龍茶頑張ってください☆

Re: No title

ヘルシアはちっちゃいわりに、値段が高いんですよ。。

しかも、効果なしですし。。。

黒烏龍茶もヘルシアと同じで、小さく高いですが、これの成果をもう少ししたら載せま~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。